この度、KOMOREBINOOKの企画営業担当の赤坂が、現場をもっと面白く!新時代の建設メディア『施工の神様』からの取材を受け、『工務店がSDGsに取り組む意味。”婚活会社出身のマーケター”が目指す「地域工務店改革」』として掲載されました。
めぐる工務店PROJECTの推進メンバーでもある赤坂が、KOMOREBINOOKの取り組みとともに、工務店としてKOMOREBINOOKがSDGsやサステイナビリティを推進していく理由について答えています。
▼『工務店がSDGsに取り組む意味。”婚活会社出身のマーケター”が目指す「地域工務店改革」』記事はこちら
https://sekokan-navi.jp/magazine/38747
※外部サイトへリンクします
▼めぐる工務店PROJECTはこちら
https://meguru.komorebinook.jp/